hayabusa2004’s diary

主に自分の趣味について書いています。

やっぱり隼くんが好き


f:id:hayabusa2004:20200504202109j:image

↑赤男爵に連れていかれる隼くん

 

先日、2月に購入した隼くんがあまり動かなくなってしまいました。。。

 

バイクに詳しい人なら自分で動かない原因がわかるかもですが、僕にはさっぱりなので、すぐに赤男爵へTELしました。

 

赤男爵はすぐにきてくれました。

そして、バイクのエンジンをつけると、

「あ~、これまずいかもっす」

と言われました笑

これはうん十万の修理がかかるんだろうなぁと思いつつも、奇跡的に安く修理できることを信じてバイクを託しました。

 

ちなみに、引き取りはTELしてからしばらく時間があったので、

・維持費かかりそうだし、これ売ってcbr150rかカブ買おう。

・もうバイク引退しよう。

なんて考えてました。

 

ちなみに、cbr150rは、


f:id:hayabusa2004:20200504203258j:image

こんなかんじです!

見た目がめちゃくちゃかっこいいのに、150ccだから軽い!しかも安い!

でも、有料道路も乗れる!!

神バイクです。

 

僕が欲しかったカブは、


f:id:hayabusa2004:20200504203421j:image

こんな感じです。

色がかわいいし、なんかいろいろハイテク機能がついてるのが魅力的です。

 

・・・しかし、修理の電話を待っている時に隼くんとの思い出を振り返るとやっぱりあいつと旅に出たいという思いが強くなっていきました。どんなに高くなっても維持費がかかってもしばらくは隼くんを相棒にしようと決意しました。

 

そして、電話がかかってきました。

修理代は、、、

 

 

 

 

 

 

 

約11,000円でした笑

原因はプラグでした!

 

想定よりかなり安かったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

またしばらくして修理が無事に終わりました。

 

隼くん、個性的な顔をしているけど、やっぱり僕にはこいつがかっこいいです。

 

今後もいろいろと不具合が出るかもですが、大切にしていきたいと思います。

 

 

おわり

 

 

※隼とは別にカブかcbr150rを買う計画をたてています笑