hayabusa2004’s diary

主に自分の趣味について書いています。

ROLEX GMTマラソン開始のきっかけ

突然ですが、私はROLEXが大好きです。

 

現在はデイトジャスト一本を所持しています。

 

デイトジャストもいい時計なのですが、私服で使えるROLEXがほしいと思い、色々見ていると、

ありました!!!!!

GMTマスターⅡです。

 

色は青黒と赤青があるみたいですが、青色が好きなので、青黒を買うことを決めました。

 

しかし、その日にROLEXに寄ると、

「スポーツモデルのROLEXは在庫がない場合がほとんどです」と言われ、

ROLEXの入手の大変さを知りました。

 

この日(10月4日)からGMTラソンが始まりました(笑)