hayabusa2004’s diary

主に自分の趣味について書いています。

ROLEX GMTマラソン3

 

はい、ついに10月23日に購入できました!!

記憶の限りでお伝えします。

 

嘘みたいな話ですが、じつは23日でROLEXマラソン引退予定でした。

といいますのも、今日見てなければ並行輸入で買うつもりだったからです。

 

そして、並行輸入のお店に向かう前に、ROLEXへ念のため向かう。

いつも通り確認をお願すると、

「‥ちょっとお待ちくださいね。希望モデルは?」ともう一度確認されました。

 

正直、GMT以外の在庫も気になるので、

「スポーツモデル全部です。」とお伝えすると、

「その中でも1番気になっているものはGMTでしたよね?」と聞かれる。

「そうです。」と伝えると、奥の部屋へ案内される。

 

 

まさか!!!!とは思いましたが、

GMTさんがついにありました!!!!!!

 

こうして無事に購入できました!(笑)

 

 


f:id:hayabusa2004:20201023183251j:image

 

 

【参 考】

・雨で店内には人がいなかった。

・いつも在庫確認はすぐ終わるのに、今日は10分ほど待たされた。

・私の後ろに並んでる人もGMT狙いだったのでひやひやだった。

・私が購入した時間は朝イチではなかった。